135823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛飾 子育て支援グループ ほっぺにチュ!

葛飾 子育て支援グループ ほっぺにチュ!

参加申し込み方法


★申込方法★ 
ご一読の上、お申込みくださいますようお願いします!

全講座とも予約制です。

参加申し込みの受付開始日は、各講座ごとに設定しておりますので、開始日以降にメールにてご連絡をお願いいたします。

申し込みの締切については、締切日以降抽選となる講座、定員に達し次第受付を終了する講座等、
講座ごとに異なりますので講座案内にてご確認をお願いします。

なお、お風邪のときは、他のママ・お子様のためにも参加はご遠慮くださいますよう、お願い申し上げます。



(1)お名前 (2)電話番号 (3)お子様の月齢、妊婦の方は予定日 (4)当日の質問など 
(1)~(4)をご記入の上、 メールの件名を「○月講座 申込み」として


hop_kiss@yahoo.co.jp

までお申し込みください。
(別の講座を同時に申し込まれる際は、混乱を避けるため、一つのメールに1講座でのお申し込み願います)


【重要】
お申し込みのメールには、必ず受付完了メールを返信しております。
お申込みメールが何らかの原因で届いていないということもありますので、
4~5日経っても返信メールが届かないという方は、大変お手数ですが、
携帯電話等別のメールアドレスをご利用の上、
再度メールをお送りいただきますようお願い申し上げます。



★会場について★ ほっぺにチュ!が講座を開催している主な会場です

・青戸地区センター 3階和室「御殿山」
葛飾区青戸5-20-6 電話: 03-3601-7441

・ウィメンズパル 3階和室
葛飾区立石5-27-1


★その他・申し込みの際してのお願い★

講座内容に関するご質問等はメールにてお願いいたします。
個人相談はご遠慮ください。

お問い合わせ・ご質問
hop_kiss@yahoo.co.jp



© Rakuten Group, Inc.